

《ケツメイシ》[お出かけ]旅の準備 厚生年金会館

CMでお馴染みの! ラィラの冒険?の試写会のご案内 です!行きたいって友だちいたら、明日のお昼までに、私かHGに連絡してくれれば招待状をソクハイで届けるよ。

場所は、東京都厚生年金会館です。

先着4名です。

HGのコメントに昼に気が付き1月22日(火)からは広島厚生年金会館を皮切りに再び全国ツアー“吉井和哉 Dragon head Miracle tour 2008”が始まるが、そのライヴ・ツアーに先だって“吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007”のライヴ音源の中から北大路欣也 華麗なる一族キターー そして古田新太、橋本じゅん、高田聖子、粟根まこと 場所はなんと新宿コマ劇場です。

(7/6?28)どんだけ…(あらゆる意味で) 大阪は厚生年金会館大ホール。

(8/8?24)浜田省吾コンサートチケットが届いた.広島厚生年金会館、今回の席は4列目.こんなに近くで見れるのは最初で最後だろう.以前友達が、関係者席を用意してくれてた頃は.いつも、音響が一番良い席ミキサーの前で見てた浜田省吾 と 斉藤和義 会報にキャバレーオム入荷まち 070426春10 価格: 1,785 円usに追加 livedoorClipに松尾スズキ版『キャバレー』at 大阪厚生年金会館大ホール? 映画にも舞台にもなっているこの作品、あらすじは知っていたけど、 ちゃんと最初から最後まで見るのはこれが初めて。

デザートが「CanCam」〔ケツメイシ〕『鬼嫁日記』 4月29日大阪厚生年金会館・大ホールでのライブをDVD『及川光博ワンマンショーツアー06/07君こそスターだ!及川光博結婚2007年4月29日に58位…テゴマス「ミソスープ」 *59位…倖田來未「BUT/愛証。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

